カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Linkde録!! 動く
Linkde録!が正式に対応しているのは、PC-P3LAN/DVD、PC-P3LWG/DVD(2005年3月31日現在)だけど、実際はPC-MP2000/DVDでも動作するらしい。ということで確認作業実施!

とりあえずつなげてみた。LinkTheaterから確認しようとするとエラーと表示されている。仕方が無いので、LinkStationを再起動するとOK。まぁ、そんなものかな。
設定項目を順番に確認していく。我が家は共同聴取システムなのでチャンネルの構成がちょっと違うけれど、SCANさせて手動で修正して問題なく設定できた。試しにiEPGを使って録画してみたが無事動作。PCastLinkのように始めの部分がおかしくなることも無い。
LinkTheaterから操作できるのはいいなぁ。ほとんどビデオ感覚だし、iEPGはちょっと見難いけどまぁ使える範囲かな。

会社のパソコンにiCommandのブックアークが残っていたので試してみた。いつものID、PassWDだったので簡単(^^; で夜のNHKニュースを予約して、自宅にて無事確認、問題なし。

ということで無事動作開始。LinkStationの設定画面から保存フォルダを指定できたっけ?ちょっと調べてみよう。
あとは東芝の機材との共存をどうするかだな。


楽天でBUFALLOの最新機種を購入する
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/10-961b8922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。