カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


MicroSD 1GB 購入!
楽天、上海問屋がお買い得!

家族が携帯電話の機種変更をした。するとメモリーがMicroSDになるので、安いお店を探して購入。

携帯電話のために購入した時(05/10/19)は、miniSD,256MBで2,780円、 ビデオカメラのために購入した時(06/07/23)は、miniSD,1GBで3,280円、今回がMicroSD,1GBで2,980円なので、すごい進歩のような気がする。

で、実際に購入したのは以前と同じく、上海問屋の品物を扱っているDOS/Vパラダイスの店頭。
「相性の確認ができますか?」
「機種情報があるのでそれで確認できます」

といって調べてくれた。一応、動かないときには1週間の保証と言うことだった。

上海問屋のページでも、相性報告を列記しているので、それを参考にすればよいと思う。今のところ、全然問題なし。お薦めです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/101-9c0ca5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

