カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


EZ5 Homebrew OmaloneDS
http://omalone.free.fr/index.html Omalone DS ver2.2

普通に動きました。
これも、ちょっと変わったパズルゲーム。1個以上の駒を動かして、壁の間に挟んで押しつぶすゲーム。口で言うより、やってみてもらった方が良いかも(^^;
難易度が選べたりするけれど、攻撃した後の反撃がどのように来るかを予想しないと、ゲームを進められない。
これもしばらく、遊んでみるかな? 奥が深そうなので他のゲームとの兼ね合いが・・・(^^;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/119-053a9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

