カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


EZ5 Hybridtool
EZ5のカーネルがバージョンアップした時に、Hybridtoolもバージョンアップしていて、ソフトウェアリセットに対応するにはこれが必要と書かれていた。で、軽く試した時は、上手く動作しなかったので「ダメだなぁ」と思っていたけど、自分の使い方が間違っていたことがわかった(^^;
カーネルやツール類の入手は以下のサイトのEZ-V関連のところから。
http://ezflash.sosuke.com/forum-16.html EZ-Flash V V-Talk

Moonshell

OPENボタンで処理するファイルを選ぶと、ROM NAME欄に適当な名前が入ります。これが処理後のファイル名で右に示されているフォルダに保存されます(上図ならCドライブのルート)。
SENDボタンを押すと処理されて、ちょっと小さなファイルサイズになって出来上がります。
これのすごいところは、ソフトリセットもそうですが、何と言っても
起動が安定することでしょう。
たま~に、ROMが起動しないことがあって、再起動を繰り返していたのですが、それが無くなりました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/124-2ae457d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

