カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


ペットのブログサイト
近所にも沢山犬はいるけれど同じ犬種はいないし、お散歩してても同じ犬種に出会うことは無い。
他のキャバリアってどんなんだろう?と思ったりしたら、他の人が書いているブログを見るのが一番手っ取り早い。
下記のサイトが面白そうなのでご紹介(^^)/








ちなみに我が家の癒し犬は、「よく寝る」「よく食べる」「あまり吠えない」「何をされてもおとなしい」。最後の理由のために好きなように遊ばれています(同情)。

この記事に対するコメント
はじめまして^^
 しつけのイイおりこうさんなワンちゃんなんですね^^
我が家ではペットを飼っていないのですが、何か飼いたいなぁ~っと思ったり。
中途半端なお世話になってしまいそうで、可愛そうだからずっと保留にしてあります。
【2005/09/05 09:37】 URL | たんぽぽ #GpEwlVdw [ 編集]

コメント、ども(^^;
ペットの世話って大変ですよね。私は雨の日のお散歩が一番いやです。
犬ならば、犬種によって性格が違いますから、ペットショップの人とよく相談すれば大丈夫ですよ。
【2005/09/05 10:28】 URL | ちち@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/13-d4c0c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

