カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

EZ5 Kernel Shell Update!
Nintendo DS のマジコン、EZ5のkernel と Shell がバージョンアップした。
Kernel は、v.1.3.7 で070323の日付(ez5kernel070323)
Shell は、070328の日付(ez5shell070328)
入手は以下のサイトのEZ-V関連のところから。
http://ezflash.sosuke.com/forum-16.html EZ-Flash V V-Talk

安定して動作していたら、この手のものは更新しない、というのがセオリーだけど、せっかくのおもちゃなのだからやらない手は無い!
で、起動後ルートフォルダでBボタンを押すと、拡張パックと思われるメニューフォルダが表示されるようになった。
持ってないので、全然わからないのだけれど、GAMEBANKに注文しちゃったので、そのうちわかるかも知れない(^^;
GBAで遊ぶ予定も、振動させることも無いと思うけど、DSブラウザを試して終了かな。ブラウザはWiiがあるからいいや、という感覚なり。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/132-188f5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)