カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


ドラゴンハート
logo.taitol.small.bonbee.gifBONBeeホームシアター


ここに『ドラゴンハートで遊ぼう』というページがあります。
家族に5.1chを実感してもらうのに何か無いか探していたら、こんなものを見つけた次第。

印刷したものを見ながら映画を見ていたけど、「えーっそんな音しなーいぃ。」とか思いながら、音量を上げてみたりする(^^;。映画自体も楽しめる内容なので、まぁ良かったかな、と。


楽天で「ドラゴンハート」を購入する




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/16-e4dfd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

