カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

EZ5 自分用のdesktop
desktopテスト版のカーネルは、結構皆さんお使いのよう。skinがたくさん出てきた。
で、bmpなので簡単に作れるから、自分用のを作ってみた。ここのブログはbmpは上げられないので、jpg。bmpが欲しい人がいるならコメントください。何とかします。

・・・
自分用なのだから、いらない絵柄とかは全部削除。
skin.iniのText(dの方、aは上画面と思う)を忘れずに「ffffff」から「000000」にしないとグレー地に白文字になってしまうので見にくいはず。
「NO!」は押しても何も起こりません(^^;

とりあえず不具合には遭遇していないので、もう、しばらく使ってみよう(^^;



この記事に対するコメント
3in1のことで。。
すいません、本記事と関係ない質問で恐縮なのですが
以前(2007/04/03)書かれていました、3in1の記事のことでお聞きしたいことがあります。
私が使っている3in1は、起動すると下画面の上部分が乱れた表示になっており、これはどうなってるんだろう?と調べていたところ、管理人さまの記事に辿り着きました。
本来は、記事に書かれているようにアドバンスやブラウザなどのアイコン表示が出るのですね。
この表示が無く、その部分がノイズが走ったような感じになってしまっているのですが、これは3in1の方がおかしいのでしょうか。それともEZ5本体の方に足りない画像ファイルがあるのでしょうか。
もしおわかりになれば、教えていただけるとありがたいです。
突然の質問、すいませんでした!
【2007/09/18 10:08】 URL | aran #jgjl.5.E [ 編集]


コメントありがとうございます。
以前、2chのスレで似たような現象報告を見た気がします。私自身はそのようなことに遭遇していないので、思いつきの意見だけ。現状3in1は動作していないのですよね?
1.Kernelを最新のものにしてみる。1.41?
2.3in1.bmpというファイルはありますか?
3.3in1を抜き差ししてみる。私の場合は接触不良なのか、最初は認識しませんでした。
あまり役に立ちそうにないですが、以上です。
【2007/09/18 21:55】 URL | #- [ 編集]

早速のお返事ありがとうございます!
言い忘れていましたが、3in1の動作については問題なく動いています☆
カーネルも最新なのですが、やはり足りない画像ファイル(3in1.bmp)があるようですね。
これは本来シェルに含まれているものなのでしょうか?
でも原因がわかって少し安心しました。
的確なお答え、本当にありがとうございました!
【2007/09/19 09:36】 URL | aran #F3OnhyVM [ 編集]


とりあえず、ez5shell070328の中には含まれていますね>3in1.bmp
【2007/09/19 14:19】 URL | #- [ 編集]

無事、解決しました^^
何度も書き込んで申し訳ないですっ。
スキンの置いてあるページに、目的のファイルがありましたので
無事表示されるようになりました♪
本当にお世話になりました! これからも時々覗かせていただきます☆
【2007/09/19 21:35】 URL | aran #jgjl.5.E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/181-a446e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)