カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


パソコンの入れ替え(その2)
まだお金は手元にこないのだけれど、今日、京都は寺町方面に行く用事があったので、ちょっと様子見。

寺町では、パソコン工房、TwoTop、DOSVパラダイス、COMPROの4件が大きなところ。あとJ&Pかな。京都駅周辺にビックカメラ、Sofmap。
で、先に挙げたG31のM/Bのうち見かけたのはCOMPROでGigaByteのG31だけの悲惨な状態。4件回れば、IntelとASUSはあると思ったのになぁ。
早く帰れるときに、京都駅周辺を確認してみよう。次の週末にはお金が手に入る気がするし(^^;

その他の購入物の予定は次の通り。
・CPU:E4500、16k円くらい
・Memory:DDR2-800 1GBx2、7k円くらい
・OS:Vista HomePremium 64Bit-DSP版、18k円くらい

将来グレードアップがあるとすれば、CPUぐらいかな。売却益はDVDドライブ?電源?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/187-b5b83e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

