カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの入れ替え(その4)
BIOSは、すでに中にある方が新しかった。F2というバージョンになっている。GigaByteの日本語サイトではF1.

GA-G31MX-S2のBIOSのページ

ケースのUSB端子への接続がうまくいかない件は、ちょっと焦って無駄なものを買ってしまった。
USB Hub
購入したのは、上の写真のHubになる製品。
ケース付きの端子は、使えないだろうと判断してこれを買ったのだけれど、ケーブルを逆にするとM/B側が集合端子、ケース側がバラ端子になって、端子の配置が違うのでそれで使えることがわかった。これでケース付きのUSB端子が使えることに。上の写真と合わせると前面に6端子(多すぎ)
さらに、昨日京都の寺町をウロウロしたら、HubではなくM/Bの端子を単に引っ張り出すだけの前面に出せるものを発見。しかも少し安い。やるなぁ>コンプロ。ちょっと見直した。


07/11/16 追記
案の定、台湾サイトは最新のBIOSが登録されている。基本を忘れていた。
GA-G31MX-S2のBIOSのページ 台湾


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/190-02ceaf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。