fc2ブログ
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

PS3 システムソフトウェアVer2.17
システムソフトウェアアップデート

PS3のシステムソフトウェアが更新されたので早速処理した。
内容は次のとおり。
・一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
・ハードディスクへのインストールが可能なPlayStation®2規格ソフトウェアを追加しました。
とりあえず、関係ない。

ひょっとしたらと思い、REGZAとのHDMI の連携を確認したけど関係なかった。
PS3とREGZA Z3500との電源の連携はできない、というのが現状。

コピー10が実施されるときに改善されないかなぁ
DLNAでのコピーファイルの対応も期待したいし。


今日、気がついたけれど、
REGZA Z3500のリモコンにある再生ボタンを押すと、USB接続したHDDのファイルが再生され画面が切り替わって表示され始めてびっくり。最新のファイルが再生される?



スポンサーサイト




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/223-dc90a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)