fc2ブログ
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

PS3がぶっ飛んでいるのか、REGZAが追いついていないのか
regza+PS3
REGZA 42Z3500の後にPS3が置かれている写真です。
PS3はREGZA右側のゲーム関係の端子ではなく、HDMI1に接続されています。WiiはD2端子でVideo1につながっています。
映像を再生するPS3はBlue-Rayにも対応していて、いろいろな映像・音声フォーマットを吐き出すけれど、受け取るREGZAはDVDへの標準的な対応だけなので、取りこぼしがある、というのが今回調べた結果だった。まぁ、仕方ないかなぁ。



いろいろ検索して見つけた記事から。

東芝<レグザ>を使いこなす Z3500シリーズ
番組表とか、USB-HDDへの録画の使い勝手がインタビューされていて、楽しく読める記事。

DTS NOW
今回、dtsをHDMIから再生できなかったのだけれど、dtsに関する技術情報なんかも書かれていてためになる記事。

スポンサーサイト




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/239-4ef65ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)