カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USB-HDDが 2度ハングアップ
東芝のREGZAに接続しているUSB-HDDがハングアップした。
最初は、「録画時間が近づいています」(コードギアス)という画面表示を無視して、そのままHDDの中のファイルを視聴し続けたので、無理が来たのかなと思った。HDDのケースに触れたら結構熱かったし。
二度目は、帰宅してみるとHDDのアクセスランプがついていないことに気付いた。このときはルパンを録画予約していた。やはりHDDのケースは熱かった。

夏場になってラックの中はかなり暑くなるみたい。
USB-HDDはファンレスだし、ということで、ラックから出してTVの下に置くことにした。これで様子見。

USBHDD


上の写真のガラス扉の中に以前は置いていた。LinkStationはハングしたことは無い(ファンつき)。右のピンク色は画面を掃除する化学フキフキ。左は5.1chスピーカー。

本当は、これくらいでハングしないで欲しいのだけれどなぁ。
2万少しで買ったHDDだけど、今は1万円を切っている。これもなんだかなぁ状態。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/261-00be6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。