カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P901iS miniSDを購入

楽天、上海問屋で購入する



カメラの機能をフルに利用し,SD-Audioを使うためには,miniSDメモリーを購入する必要がある.これは,DOCOMOで買うよりも家電の量販店のほうが絶対に安いし,DOSVパラダイスのポイントを持っているので,実際は無料!(^^)v

購入したのは写真のA-DATAのもの.税込み2,780円.
P901iS 気になる性能/miniSD対応情報を確認して,DOSVパラダイス大須2号店で購入.実は1号店は気付かずに通り過ぎていた.大須って商店街と一緒になってるんだ.

「相性保障ってありますか?」

「ありませんが,この場で動作確認をしてもらって購入ということはできます.」


ということで,カウンターの前でマニュアルを読みながら確認作業を始める.その場で確認できるのはA-DATA他の怪しいやつだけらしい.店員さんはDOCOMOはだめかも,とつぶやいていたが,認識・フォーマット・保存・コピーと順調にこなして,無事購入.

まだまだマニュアルを見ながらの操作だけど,カメラを起動するための操作が面倒だと思っていたら,デスクトップに貼り付けるか,メニューを2回あるいは3回押すと頻繁に使うものがメニューとして出てくるし,カスタマイズも出来るので便利.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/29-90190749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。