カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

RADEON HD4650 届く


HDDレコーダーを処分したお金を元手に、VGAカードを購入した。

目的は、パソコンを使ってネット配信の高品質映像をregzaに表示させようというもの。regzaやPS3のブラウザでは対応できないものがあるので。
regzaには、DVIのDualの入力はないので、HDMIを利用することになるが、それを確実に実現するのはRADEONの4000シリーズと思ったわけ。なんか品薄らしいので、ネットで購入。4350でも良かったかも。

D-Sub:PCの画面へ、DVI:変換してregzaのD-Subへ、という設定でとりあえず2画面表示はしている。画面の解像度の制約や、音声はregza側へつないでない、などテスト内容が不十分なのでHDMIケーブルの購入待ち。

ちなみに導入前後のスコア(Vista)は、
前:グラフィック3.7、ゲーム3.4(最低)だったのが、
後:グラフィック5.9、ゲーム5.4になった。最低はメモリーの4.8に変わった。






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/294-e0e34fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)