カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


P901iS 電池の持ち 改善
電池の持ちについて触れた記事はここ

取扱説明書には、ふたを開けて200時間、閉じて300時間の記述があるが、最初は全然だった。どうも電池が満充電されていなかったようだ。
今回は、ふたを閉じた状態で50分+50分+50分+40分+50分=240分使った状態で電池が目盛り一つの赤表示になった。これなら使えそう。

そうなると、どうやって持ち歩くかが問題になってくる。いつも胸ポケットがあるのなら、首から全部ぶら下げればいいけどズボンのポケットということもあるし。MP3プレーヤーをはずして携帯専用のイヤホンとして使うかな。すると今の接続コードは全然邪魔なので、T字型の煙突みたいな変換器具を使うのがよいかも。手元スイッチを使うことはない!(きっぱり)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/36-da65a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

