カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


BootMii は SDCardを選ぶみたい
ちょっと、思うところがあって、我が家では一番性能が良いと信じているtoshibaの1GB MicroSDを使ってみた。
これまでの成果
ADATA 2GB(Micro) : boot2はNG、IOSはOK。NANDはNG
ADATA 1MB(Micro) : boot2はOK。NANDはNG。IOSだとNANDもOK。
ADATA 256MB(Mini) : boot2はOK。NANDは容量不足で確認できず。
で、今回のtoshibaは、
Toshiba 1GB : boot2はOK、NANDもOK。

BootMii

いろんなところを見ると、インストール時にソフトが不安定でフリーズするみたいなことが書かれているけれど、我が家ではそんなことは無い(ver0.2)。インストール後は上記のようにNGの場合がある。

あと、Bootmiiフォルダの中の「Bootmii.ini」を編集すると、
起動時にWii本体のボタン操作をしなくても(あるいは、SDCardを抜いておかなくても)
自動的にWiiが立ち上がるようになる。
>bootmiiのフォルダの中のbootmii.iniの「AUTOBOOT」の値を
>SYSMENUにしておくとBootMii起動後に自動で通常の
>システムメニューにいきます。

バックアップがとれたので、これで大丈夫かなぁ、と思ったり。
あっ!、じゃぁ、ダウングレードしても元に戻せるのか?

まぁ、「Wii Sports Resort」を買ったので、今は楽しく遊んでます。モーションプラス面白い。
でも将来はXBox360の例のすごいやつ期待。
Project Natal




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/368-3b0e8fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

