カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

新型PS3は、いいと思うけどなぁ
新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応

目玉は何と言っても、DTCP-IP対応!
家庭内LAN内には、東芝のHDDレコーダーがあって、それがサーバになる。なので、階下で録画を頼んでおけば見ることもできるはず。そういう需要があるかどうかはちょっと疑問。

7.1ch対応もすごいけれど、こればかりはシアターシステムが対応していないのでどうしようもない。そのようなソースもあまり見かけないし、先行投資するほどでもないかな?
やっぱり、7.1ch聴きたい!という欲求が先に来ないと、お金も出せないし。

音声の同時出力も良いけれど、片方が2chでは役に立たないし。あれ? なんで同時出力して欲しかったんだっけ???

まぁ、今から買うなら新型だろうけれど、我が家はPS2ソフトでも遊ぶので、「絶対買い替えは無い!」んだそうだ。




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/378-5630818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)