カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


間違って Wii を更新して4.2J にしてしまった(^^;
Wii 4.2J

大きな勘違いをして、更新してしまった。

Wiiウェアを購入した→500Wiiポイントのソフトがもらえる
と勘違い。正しくは、
インターネットチャンネルを購入した→500Wiiポイントのソフトがもらえる
ということ。オオボケもいいところ。

HomebrewChannelはV1.06。本体更新しても大丈夫と書かれていたけれど、本当に大丈夫ではあった。よかった、よかった。


まぁ、更新したのなら、ということで
「Wiiの間」で遊んでみた。結構面白い。
石坂さんがカメラの修理の番組を持ってきたり、アインシュタインがきたり、シアターの間で「星のカービィー」の無料放送を楽しんだり。

ソフトも何か買おうかなぁ?
ファイナルファンタジー? オリンピック? 年末は何か買おうかなぁ???

そういえば体験版もあったし、確かDSへのダウンロードもできたのでは?


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/390-af54889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

