カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

SDHCカードは届いたのだけれど(;o;)
SDHC

>で、いろいろ調べてUSBはやはり(今のところ)だめらしいのだけれど、SDとDVDは可能らしい。
>今後は、SDHCカードが来たら、そっちで試してみるつもり。多分、2、3日後。

写真のものが届きました。通称「白芝」というらしい。

(1)で、素直にSDフォーマッタで処理して、今までのデータを移して起動! → OK!

(2)GameCubeのISOファイルをSDのルートにコピーして、UniiLoaderで起動! → NG!
   Nodevice と怒られる。

(3)ならば、WiiのISOファイルをコピーしてUniiLoaderで起動! → NG!
   Nodevice と怒られる。

うーん何でぇ?!? と思ったけれど、良く考えてみればファイルシステムが違うのでは? と思う次第。
ということで、続く。SDカードを入れ替えるのは面倒なので、パーティションを分ける方向で。
果たして?!?




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 21:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 21:43】 | # [ 編集]

↑へのコメント
コメントありがとうございます。
パーティションの件は別記事で。これを書いた時点では全く知りませんでした。
「GameCubeはSDから起動できる」ような記述を見たので確認中という状態です。
【2009/12/03 08:54】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/395-1d10ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)