カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


gigabeat F41 ファーストインプレッション
F41.jpg・音は良い.S/N比も良いみたいだし,沢山の音や声が聞こえてくる.起動するときにハードディスクの回転音みたいなものが聞こえるのはご愛嬌? 気にはならない.
・画面が綺麗.写真を見る機能も付いているので必要な品質かもしれないけど,過剰なくらい綺麗.
・大きさ,重さも適当.邪魔にならず,胸ポケットに収まっています.ネックキャリーの先にKOSS 改造イヤホンと一緒に使ってます.専用ケースなど入らない感じ.
・ストレージとしては問題ない.XP,2Kでも簡単に認識.ケーブルも特殊なものではないらしい.
・操作性は悪くないが,プラスタッチを使いこなしていない感じ.なんで,電源ボタンやメニューボタンやAボタンが付いているのか意味不明.プラスタッチだけで何とかなると思うけど,どういう考えなんだろう?
・横置きの設定で使用中.縦置き,横置きを選べる.片手で操作するには,このポジションかな,ということで試用中.

あとは,電池の持ちを確認するのと,Aボタンによるアルバムスキップが反応しない.
プラスタッチってカスタマイズできるようにすれば? gigabeat ROOMから設定転送するようにしてもいいと思う.
Xシリーズが出てるし,少しは雰囲気違うのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/41-116458ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

