カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Linkstation LS-GL Debian Kernel のバージョンアップ
参考にしたのは以下のサイト
FreeLinkのカーネルバージョンを簡単に上げよう!
参考というよりも、丸々この通りに実行できた。
2.6.12 -> 2.6.16.16 だったかな? telnet接続時の画面で確認できた。

ここのサイトは、他にも面白そうな記事が出ているので、ちょっと読んでみよう(^^)v


これで、udevのholdも解除して良いのかしら?
あとエラーが出ているのは一つだけ。module-init-tools に関係するものだけれど、これはなんとかなるのかしら?

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/417-5204ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。