カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅にある2台のDELLのパソコン
娘に新しいパソコンを用意したので、それまで使っていたDELLのパソコンが放出されることに。

自宅には以下の2台のDELL製パソコンがある。
元-娘用
GX260 P4 2.26GHz
Memory 512+256MB
HDD Maxtor 4R120L0 122GB
Opt.D TEAC CD-RW CD-W224E
2階の家族供用
GX270 P4 3.2GHz
Memory 512+512MB(Dual)
HDD WDC WD400BB-75EA0 40GB
OPT.D Optiarc DVD RW AD-7580A

よく見ると、ハードディスクの容量がぼろい方が大きいので入れ替えか?
それよりも、今回、ふたを開けて気がついたんだけど、GX270にS-ATAの口が1つある。
BIOSで確認しても出てくる。これは使えるのでは? 単身赴任先に80GBのSATAのdiskがあるし、
電源の変換コネクタもあるので試してみる価値はある。

動画のストリーム再生は少し苦しいけれど、普通に使う分には十分なので、もうしばらくは動いて欲しい>GX270
そのうち、会社で使っているやつが降りて来るだろうし...(^^;

GX260はオークションあたりで処分。


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/470-f1ea3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。