カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


Let's note CF-Y4 分解したらバネが出てきた???
bane

ネットの情報を参考に、結構頑張ったんだけど、どうしてもうまくいかない。
これは、一度Windowsで音が出ることを確認しよう、と思ってInstallしたがやっぱり出ない。
仕方がないので、一度分解してみようということで、ネットの情報を頼りに分解したら...

スピーカー付近からバネが出てきた??? (@o@)
写真の一目盛りは5mmなので、かなり小さい。

こんなんでショートするとは思えないし、関係ないだろうと思って、
組み立てなおしたら...
なんということでしょう、音が出るではありませんか。
(劇的なんとか風に読む)

とにかく結果オーライで音が出るようになったので、
改めて、ubuntuに挑戦。
今回はちゃんと、HDDの半分の容量でWindowsをInstallしているのでデュアルブートで(^o^)/



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/538-27ecf387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

