カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RD-H2新発売/RD-H1販売再開
05年8月からRD-H1のユーザーです。
最初は、画質に不安もあったけれど、標準の設定で十分満足。WEPGというインターネットを使った予約が出来るのでこちらの方もとても便利。あと、録画した番組毎に最後に見た位置を覚えていてそこから再生してくれるのも嬉しい。

RD-H1が250GB、H2が400GBだけど、通常の使用であれば250GBで十分。この容量で溢れるのなら、「録画したけど見ない」という番組がいっぱいあるだけ、と思う。

今は、DVからのデータを取り込んでPCでDVDに編集する作業を行っている。もう一つの外部入力はVHSデッキ。もうHDDレコーダーどっぷりの生活なり。

これらの製品を購入するのはShop1048という直販サイトから
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/57-632851a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。