カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


gigashot ファームアップデート実施
ホームページの説明にしたがって実施しました。実行自体は問題なく終了したのですが、
・ファームのダウンロードボタンを早い時点でだすなよ~
と言いたい。(キッパリ)
ダウンロードボタンと作業説明の順に画面に並んで表示されるので、デスクトップに保存してから作業説明を読むと、gigashotを接続してから、その接続状況を判断して保存場所をgigashot内のHDDなりSDにするような説明になっている。まぁ、簡単にコピーできるから全然問題ないけど、
「先に説明書をお読みいただき、その指示に従ってダウンロードしてください」とか
「説明書きの中にダウンロードボタンを置く」とかの配慮が欲しいぞ。非常に低レベルな不具合、というか誰もそういうシチュエーションを想像しないのか? チェック不足!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/58-857bd92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

