カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人携帯を買い換えた



奥様が携帯をスマートフォンに変えるというので便乗させてもらった。
スマートフォン初めての奥様は、まわりに教えてくれる人が多い方がよいというので、ワンセグやカメラの画素数をあきらめて、iPhone4sに。
私は、安ければ何でもよかったので、プラチナバンド対応で大きさも小さいPANTONE5を選らんだ。

本体代金 1280円
ホワイトプラン 980円で2260円
s!ベーシック 315円
パケットし放題S 390円から だけど月々割が790円なのでこの分はチャラ。
Wホワイト 980円
安心保障 498円
スマートフォン基本パック 498円で1976円、これらは無料期間の間に解約できる。
ということで、自室と会社のwifiを駆使して、2260円/月で済まそうという魂胆。

「パケットし放題S for スマートフォン」をご契約のお客様へという注意書きの紙が渡されて、詳しい機種ごとの設定方法は、別途webを参照になっている。お店の方でモバイルデータ通信はオフにしておいてくれていた。親切なり。

自動通信・同期の設定変更方法(PANTONE® 5 107SH編)

果たしてうまくいくかどうかは、これからの料金の動きを見ないとわからない。
パケット量ってMySoftbankからわかるのかな?


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/586-dc589d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。