カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

107SH PANTON5 省エネ設定を使ってみた
電池消費を節約するための設定として、
「標準」「技あり」「お助け」という三つのモードが用意されていて、それぞれカスタマイズできる。
また、6時間毎にどの設定を使うかを選ぶこともできる。
夜中は使わないので、00:00~06:00は「お助け」に設定したところ、問題発覚。

朝6時になったら、「技あり」に戻すわけなんだけれど、
Wifiの設定が、Keep(要するにOFFのまま)しか選べなくて、ONにならない。
結局手動で戻すことになる。これは面倒なので電池を消費しても良いからONのままにしたい。
すると時間毎の設定は使わないことになる。
(あ、「お助け」をカスタマイズしてWifiを切らないというのはあるかも)

BluetoothなんかはOFFにして節電に努めているけれど、やっぱりスマホの電池消費は激しいなぁ。
ガラケーで十分と思ったりする今日この頃…

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/590-c1e62f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。