カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


107SH PANTONE5 オプション契約を変更した
お店の人から9月1日になったら、オプションの解約をすれば良いですよ、と言われていたので実行。なぜ、この日が良いのか説明を受けたけど忘れた。
で、最初「157」へ電話したのだけれど、オペレータが出てくると思ったら、端末操作を指示されるだけだった。それならMySoftbankからやった方が簡単なので、そっちで実施。当初予定通り、Wホワイト、安心保証パック、スマートフォン基本パックを解約した。

あとは、パケットし放題S for スマートフォンの状況次第だけれど、とりあえず計算式。
下限7440パケットは952.32キロバイト 7440×128=952320(952.32KB)
携帯キャリアのメールは送信元とタイトルだけを見て、ソフトバンクのお知らせは無視、その他は状況に応じて取得かな、と。でかい写メを送られたら一発で終わり。


端末設定-クイック起動キー設定で、「オープンステータスバー」を設定すると便利というのを見つけた。
無料アプリなのでインストールすると、その名のとおりステータスバーを引き下ろさなくても起動キーを押すだけでパッと出てくる。これは便利かも。


帰りに、近くのソフトバンクショップに電池カバーを頼みに行こう。もちろん黒。それをどう使うかはまだ決めていない。何か面白いギミックは無いかなぁ?!?


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/596-ceb67c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

