カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GalaxtyAB SC-01C BT-Phone01 アクセサリで失敗
以前の使い方を思い出そうと頑張り中。

で、「なめこ」をBT-Phone01のイヤホン端子穴に差し込んでいたのだけれど、これが災い。
たぶん、機械的にイヤホンが差し込まれていると判断して端末のほうへの入出力をやめて、イヤホンの方へ流したのだと思う。端末から音が聞こえない。
「なめこ」を抜いたら普通に使えた。TABには「ぶらさがり」を刺しているけれどこっちはbluetoothを優先したのか問題ないみたい。というか、Bluetoothで接続している間は本体から音の出入りはないみたい。普通にスマホに刺している人は大丈夫なのかなぁと思ったり。

SoftbankのAPNについて調べなおしていたらこんな記事が出てきた。
ケータイ・スマートフォン・モバイル
これでいくと、いまの設定は白SIM、プリモバイルSIMに相当するけれど、どうなんだろう?
「現状、モバイルネットワークでデータアクセス可能」を止めているので関係ないといえば関係ないが。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/597-bfcf4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。