カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

docomo HW-01C ちょっと勢いでSIMフリー化してみた
NTT docomo の HW-01C を持っているのだけれど、会社からSoftbank 006z を借りているので、今は火が入っていない。
で、そろそろ発売されてから時間がたったし、docomoはSIMフリー化されているのでひょっとして、と思って調べたら案の定、方法が出てくる。

まぁ、普通に「HW-01C SIMフリー」で検索したら山ほど出てくるので、沢山の情報を仕入れてから実行すればたぶん問題なし。

006zのSIMを入れたいがAPNの情報が見つからないので、携帯電話に入れている(=GalaxyTABに入れている)銀SIMとそれに対応したAPNで試してみた。
・・・
おおおぉ、つながったぁ。というわけで成功!

はい、終わり。

将来、会社からの006zがなくなったら使うのかなぁ? その頃には3Gがなくなっている?



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/598-9f44e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)