カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


緊急事態 SC-01Cがwifi接続できない その2 - GalaxyTab SIMフリー
自室に戻っての作業。

Samsung Kies のアップデート
ファームウェアのアップデート
.....
無事、成功! お、ワイプしろって、格好良いじゃん。新しいファームウェアのバージョンを確認して、wifi接続へ
。。。
ダメじゃん、がっくり。これはハード的な故障ではないかと思い始める。あーぁ。

ファームウェア? ひょっとしてSimフリーに化けたのでは?
。。。
オオオーッ!、なにもしなくてもsoftbankを認識してる!やったぜ。
ということで、
SC-01C 公式SIMフリー ファームウェア きたーっ!

GALAXY Tab SC-01Cの製品アップデート情報
電話としては完璧になったけど、こんな大きな電話機、要りません。

これは、何としても安く直してもらわなくては。
連日のドコモショップ行き、決定!
頑張れ!、GalaxyTab!


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/618-493f25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

