カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

ケースを購入した。次は???
京都の家族用のパソコンが強化できたので、ボチボチと東京の奴に手を入れることにした。
まずは、入れ物を確定しないと考えも前に進めないので、CUBE型に決めて、こいつを購入。

CoolerMaster社製 Mini-ITX対応キューブ型ケース RC-130-KKN1-JP (Elite130 CUBE)CoolerMaster社製 Mini-ITX対応キューブ型ケース RC-130-KKN1-JP (Elite130 CUBE)
(2013/10/18)
CoolerMaster

商品詳細を見る


ビックカメラのポイントを使って、2,938円で購入。
適当に組んだ時には、電源からのケーブルの取り回しが大変と感じたけれど、あとからケーブルを整理したら結構空間ができた。でも短いケーブル欲しいなぁ、とは思う。

それでも空間があるに越したことはないので、これから買う部品は小さいものを選びたいところ。
今の状態を上から見た写真がこれ。
newcase

短い電源と短い光学ドライブが欲しい。
今の電源は123mm、SFX電源にすると100mmまで縮められる。
光学ドライブは190mm、これもSlimタイプにすると小さくなる?

楽しみは続く。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/659-1937b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)