カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

iophone5色 いろいろ(その1)
film

気づいたことを書いておかないと忘れそうなので。
1.
写真は保護フィルムの選択。もちろん、そのものずばりは無いので、iphone5用を流用するのがよいらしい。ちょっと狭くてちょっと短いけれど個人的には許容できるレベル。
【試した結果】カメラ用の穴をパンチで明けるのに、左右を間違ってシオシオ。そのうちまた替えましょう。今はこのままで。

2.
SIMを二つ(両方ともsoftbank)入れた状態で、初期化を実施すると、転送設定のアラート(上部からスライドして出てくる)が消えないみたい。2枚なのか2枚とも同じキャリアが原因なのかはわからない。
【検証結果】片方だけ入れて電源を入れると転送設定はでなかった。電源を切ってからもう一つ刺すと「新しいのが入ったけど変える?」とか聞かれるけど転送については何も聞かれなかった。電源を切ったことでアラート表示もクリアされたので、結果オーライ。

3.
wifiが切れたり利用可能になった時に音が鳴る(みたい)。社内をウロウロすると鳴る。


このシリーズはしばらく続く予感。


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/670-4f3199df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)