カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iophone5色 いろいろ(その3)
つづき

1.スクリーンショットは電源+音量下
Android4.0以降で共通だそうだ。同時に長押ししたらシャッター音がして保存された。
ギャラリーにスクリーンショットという項目が追加されて保存されていた。

2.データケーブル
付属のケーブルは、充電だけでなくデータのやり取りもできるようだ。
IOSYSのサイトの説明に「データケーブル」と書かれている。これは試してみないと。
【検証結果】
パソコンにつないだら、SDCARDがドライブとして認識されるようになった。簡単。
携帯本体のほうではデバックモードみたいなメニューが表示された。いろいろゴソゴソできるみたい。画面には使えないようにOFFにしてくださいと出た。その通りすると表示されなくなった。まぁ、初期化するとまた出てくるだろう。



3.着信音などの音関係はSDCARDから選べる
ファイル形式不明。3gsだっけ?それともMP3も可能? 2.ができたら試してみよう。
【検証結果】
aacらしい。で、自分で着信音などを変更するのはアプリなどを入れて大変みたいなので、機能としてSDCARDが選択できるのは凄いことみたい。LINEをインストールしてもここから選べるのかなぁ? 利用するのは先送り。



さらに続くはず。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/672-15bc94db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。