カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいケースは、かなり良い。


小さいケースはケーブルの取回しが大変だけれど、このケースはよく考えられていることがわかった。
ちょっとパーツの選択が限られるけれど、それを補って余りあるサイズ感とケーブルの取回しの良さが気に入った。

上の写真の左側に開いているプラスチックで防護された二つの孔が重要。手前側(フロントパネル側)はビデオカードの電源が下へ、奥側はSATA用の電源が下へ。すぐ下に2.5inch、3.5inchのコネクタが並んでいるので接続は簡単。余ったケーブルは電源の左側の空間で処理。この孔の使い方が説明書にない。
向かって右側は4pinのケーブルを収めてフロッピー用の電源でSlimDriveへ。SlimDriveのアダプタは写真のようにドライブにねじ止めできるコンパクトなもの。

これで5000円を切るのだから絶対お買い得と思う。
要注意は、SlimDriveのトレーの精度があまり良くなかったこと。じっくり調整すればよいのだけれど、とりあえずフロントの面で面一にせずに、トレーを少し出しておくと解決できる。



Silver Stone Mini-ITXケース フルブラック SST-SG05BB-LiteSilver Stone Mini-ITXケース フルブラック SST-SG05BB-Lite
(2013/04/26)
Silver Stone

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/696-b975bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。