カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

SOLIO その他のいじりどころ
ホーン
ショボイ音をどうするかだけど、バンパーを降ろさなくてはいけないらしいのでちょっとハードルが高い。
我慢できる程度ならそれで。電気の技術的な難易度はそれほど高くない。
(備忘録)ミツバ ホーン取付事例
追記)バンパーには、レーダブレーキサポートⅡのセンサーがあるので断念。

ヘッドライト
これは触らない。なんか高さ方向の角度を調整できるみたいだし。

テールランプ
ブレーキはすでにLED化されているし、触りどころもない。

ワイパー
これはノア君がひどかっただけで多分大丈夫だろう。あっ、スタンドを付けたままだ。まぁ、役に立たなかったし今回はこのまま使おう。

ドアガード
これは付けましょう。きっとボンッとぶつけるだろうし、あれば少しは安心。安いものだし。

アンテナ
交換できるみたいだけれど、今ので十分格好良いのでそのままで。

音回り
ちょっとFM放送を大きな音で鳴らしたけれど、それなりに聞こえたので何もしない。それほど期待していないし、真剣に聞くなら家の中だろうし。エンジン音、走行音がうるさいはずだろう。

ルームミラー
これはノア君で使っていたものを装着済み、ワイドミラー。バックモニターがあるのでリアにミラーはない。


これくらいかなぁ。まぁ新車だし、控えめに進めましょう。
そのうちフロントマスクを触るかも(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/706-72036aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)