カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

SOLIO シートカバーを買った その他
買い物帰りにオートバックスに寄ってシートカバーを物色。マイナーな車種なのでそのものズバリはない。
奥様が特価品を見つけたので、それを購入し、駐車場で寸法を確認して、後席は同じシリーズの軽自動車用を購入。

4045-52 セレクトレザーDX 前席用
4045-27 セレクトレザーDX 軽後席用

前席用は肘掛も付いていいるように書いてあったけれど、実際には入っていなかった。だから特価品?
革調?革風? ということでちょっと格好よい。


ナビのBlueToothは没。有線接続の方がはるかに面倒がなくてよい。
車を降りるたびに再接続が発生して、妹様怒り爆発。BTならバックグラウンドで1番の機器に接続を試みるくらいのロジックが欲しいところ。というわけで、前面パネルから線を取るが、AUX2としてUSB、HDMIと同じ所から出すのもよいかも。
8月17日追記
妹様心変わりで、BlueToothでいくとのこと。したがってケーブルの購入は無し。


残った作業は、
(1)センターの下部を取り外して、シガーとUSB、HDMIの位置を入れ替える
(2)同時に結線状況を確認してETCの位置をグローブボックスへ。センサーケーブルが助手席側経由なら可能かも。
8月17日追記
どちらも実施済み。
センターの下部は力一杯引っ張った。シガーの外し方は室内側から爪を押すパターン。爪が外れたらそのまま手前に引く、不用意に左右に回さない。残りのプラスチック部品は普通に爪で押さえられていた。
ETCは線の長さは十分あったが、グローブボックスの中だと音声が聞きにくい。これは自己責任で。


8月18日追記
ETCの音量を確認の事。大中小ゼロとあって、初期値は中らしい。

(3)ホーンを何とかしたい。現状予想される問題点は、ホーン設置空間の余裕、ステーの強度、+電源を取る位置かな。最後のやつは、ディーラーの整備担当に聞いてみよう。

副変速機付きの運転は、やっと要領をつかめてきた感じ。踏み込めばよいわけだけど少しは加減したい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/715-825870d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)