カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


SOLIO その他のいじりどころ
車が目の前に無いので、妄想爆発。

1)ウィンカーの音
脱力系と書かれている「ピコピコ音」だけど、ウインカーリレーではなく電子音らしく変えられないそうな。
個人的には「まぁ、いいかな」という感じ。個性があるのでよし、ホーンはバイクや軽と同じなのでダメ。

2)ワンセグのアンテナ
確かに見れない時があったので、アンテナを良くするというのはありかも。
ちょっと調べたら、接続端子の種類が多くて呆れ顔。いい加減にしてほしいものだ。SMAでいいじゃないかぁ(怒)。
シャーク型(要電源)とか、車内に棒状のものとか、色々あるみたい。
今のところ、あまり欲求は高くない。

3)ヘッドレスト
最初は気になったけれど、どうでもよくなってきた。

9月11日追記
熱いエンジンルームを何とかすることを考えた時に、ナンバープレートの移動を思いついた。本当は効果があるのかどうかを調べていたんだけれど、移動したという記事を見つけた。
ナンバープレート位置チョイ上昇
ナンバーずらしです。
がっつりと、フォグランプ位置にずらしたいけれど、残念ながらそのような記事は見つからない。


とりあえず、ホーンのリレー配線、渦巻き型への入れ替えが終わったら安定かな。


ソリオ SOLIO MA15S

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/724-75f6e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

