カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


SOLIO ホーン配線はできたけれど...
現物合わせしながら、結局、こんな形になりました。
リレーボックスの水平のボルトは、ステーの形が合わず断念。多分、ヒューズからプラス端子の線も短くて届かなかったはず。
仕方がないので、バッテリーの奥側の取り付けボルトからL型金具を垂らすことにした。
ヒューズボックスは、ピンバイスで穴をあけて結束バンドが縦に通るようにできた。端子は専用で250型ではなかった。エーモンのL型ステーの上にヒューズ、下にリレーを取り付けて、配線を加工、まとめたのが下の写真。バッテリーのプラス端子用は穴が小さくて入らなかったので大きなものと交換した。信号線のアースも端子を取り付け。
黄色線はわずかに届かないのでホーンまでの10cm余りの延長線を作成。将来は二股に置き換わるはず。信号線を拾う側も250型の平端子を加工。



L型金具のヒューズ、リレーの取り付け状況。


これで、ばっちりのはず、というところで日没。最後の取り付け作業は明日に順延。
9月14日追記
無事ついた。音も出た。次のステップへGO!

今日は、色々頑張りました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/727-fd1a8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

