カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


SOLIO 今日の出来事
まぁ、かなり苦労しましたがバンパーを外さずになんとかホーンが付きました。
暗くなったのであきらめたけれど、アースの配線はやり直すつもり。
取り付けてみるとやっぱり少しグラグラする感じ。古いホーンも一緒に留めておこうとしたけれど難易度高すぎて断念。

で、本日の出来事は以下の写真。

手探りで一番右のダミーを外そうとしたら、ポキッという音がしてコネクタが指先に落ちてきた。
エッ!壊した? げげげ。ぞぞぞ。

でも、何かに刺さっていたコネクタなら、ポキッというのはないだろう、場所的に右のスライドドア用のコネクタがどっかに引っかけてあったのでは?と想像して、買い物ついでに、昨日に続いてスズキさんへ。
で、ホーンの説明をしてくれた若いお兄さんが、やっぱり説明しながら写真の様に直してくれた。
実は緑のコネクタが邪魔をしているので爪が内側に傾かないから、この状態では押し込むことができない(と思う)。緑のコネクタは多分後から突っ込むのでは、と想像。

ということで写真の状態で放置中。
次回の帰省時には、
1.ホーンのアース配線のやり直し。
2.アンテナ変換コードの購入、試験、導入。
3.バンパーの修理の準備。
と進む予定。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/730-0084d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

