カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

SOLIO 到着した荷物とフォグ、ホーン、アンテナ
まずは、届いていた荷物の確認

刷毛塗りのタッチアップ。ぼちぼちと補修。さびないから焦ってはいない。


クラリオン ナビ用のGT13-F接の変換ケーブル


で、本日順番に作業を開始。とっとと終わらせました。
まずは、引っ張り出したコネクタの確認。下の写真のとおり、これはフォグランプのコネクタ。紫が信号線だろうからこいつを分岐すれば良いはず。将来の楽しみ。


次がホーンの手直し。作業手順をあらかじめ考えていたのでその通りに実施。結局、下の写真の形になりました。正直なところ腕を伸ばしすぎ。で、この作業の前にレンチを探したが見つからない。ボンネットを開けたら、まぁ、何ということでしょう、エアインテークのカバーの上に置かれていた。奥さまを朝送っていたら大変なことに。。。


最後が、アンテナ。これは端子の形状はチャンと合ったけれど、効果はなかった。それよりもオートストア(自動選局、登録)を実行したら、全部のチャンネルがきれいに映るようになった。先に言えよう。この変換端子はお蔵入りかも。

ということで、車いじりは一段落。今週は洗ってあげましょう。


ソリオ SOLIO MA15S

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/734-6db5cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)