カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。


SOLIO 迷走するフォグランプ ほか
外国製のスイフト用を買う方向で心は決まりかけていたが、大ブレーキ。
スイフトの配線はバンパーを横切る、という情報が見つかった。確かに、ネットに出ている配線の漫画もそのように見える。これはちょっと話が違う。やっぱり、ホーンと同じようにエンジンの後ろ側をぐるっと回ってほしい。
そうなると、加工の手間は増えるけれど、5000円程度の組み合わせ品を買った方がよいように思える。問題はリレーを車内に置く配線なのと、スイッチが全然違う、ということ。スイッチほしいなぁ。ベゼルを加工することにして、スイッチをディーラーさんから買うかな?
ちなみに品番は37270-81J00。パレット用だけどたぶん形が同じだからこれのはず。ヤフオクで新品価格以上に入札額が上がって笑えるwww。

ちなみにベゼルが加工できそうな根拠はこのあたりの画像から。コスト的にも違う型を使うとは思えないし。
フォグランプなしのベゼル
  ソリオとバンディットを比較してみました!
フォグランプありのベゼル
  写真で見る スズキ「ソリオ」「ソリオ バンディット」


で、本日のお買いもの。

秋葉原のコイズミ無線で購入。1168円。お店の人が「容量は?予算は?」と尋ねてきたので「3,3μの500円程度」と答えるとSOLENを薦めてくれたので、そのまま購入。でかい。
長さが15cm位のカプラーオン、という感じのものを作ろうと思う。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/744-e15ce596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

