カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

広告リンク


無料

ポケカな親子の日常生活
日常生活で、購入したもの、利用したものを紹介していこうと思います。今のところ、音楽、コンピュータ、映像/画像関係がメインです。どうぞ、よろしく。

LED 動作した模様
CLIでコマンドを叩いたけれど状況は変わらず。

で、一度にいろいろ実施したので、どれが原因かわからないけれど上手くいった模様。
1.GUIの手順を見直した(多分これと思う)
最初参考にしたのはここ。
CLEAN FLIGHT【LED Strip】LEDストリップ
これの原文はたぶんここ。
LED Strip
そこからたどれるリンクがここ
SETTING UP RGB LED ON CLEANFLIGHT NAZE32 – COLORFUL WS2811 WS2812 STRIP

で、ここに記載されている手順には、
>and Exit Wire Ordering mode.
というのがある。最初参考にしたものにはこの手順が抜けている。

2.Cofigurationの項目をLED_STRIPだけにした。
何となく、干渉しているような気がしたので、テレメトリーとかをOFFにした。
3.バッテリーを接続して試した。
どこかのサイトの説明に、そのような手順があったので。

で、動作するようになったので、自分なりに手を入れたいと思う分けで、目標は次のような感じ。
4つのLEDをARM/DisARM、FlightMODE、Battery、RSSI を表示させて、
飛行中にバッテリーが減ったら4つとも点滅させたい、というもの。

表示させることができるのか、調べてみないとわからない。ARM/DISARMはOKだった。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuhotta.blog22.fc2.com/tb.php/777-bb7a5962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)